Top >  ネイルグッズ >  キュートなハート型のデコパーツ☆★パールハート10mm★ブルー <バラ売り>

キュートなハート型のデコパーツ☆★パールハート10mm★ブルー <バラ売り>

キュートなハート型のデコパーツ☆★パールハート10mm★ブルー <バラ売り>キュートなハート型のデコパーツ☆★パールハート10mm★ブルー <バラ売り>
●かわいいハートをかたどったデコパーツです。●携帯電話やフリスクケース、鏡やバッグなど、色々な物にデコレーションできます♪●デコレーションのワンポイントにどうぞ!!●素材:ABS樹脂●サイズ(約):10mm×10mm
さらに詳しい情報はコチラ≫


キュートなハート型のデコパーツ☆★パールハート10mm★ブルー <バラ売り>って知ってますか?

なんか、めちゃくちゃいいらしくて、友達がぜひキュートなハート型のデコパーツ☆★パールハート10mm★ブルー <バラ売り>を試してみて!

っていうんで、この前遊びに行った時に使わせてもらったんですけど、おススメだけあって、
何ともいえない効果で、マジでめちゃくちゃよかったです!!

それで、今度は自分で買って、知り合いにも試させたんですけど、やっぱり好評で、今ではみなでハマってしまいました^^; 

でも、ホントにいいので、ぜひ試して見て下さいね!

 <  前の記事 ラインストーンのバリエーションに♪★ラインストーン丸YQ13mm★グリーン <バラ売り>  |  トップページ  |  次の記事 パールコーティングで良い味出てます!★パール半球AB樹脂5mm★オレンジ <バラ売り>  > 

         

カルジェルとネイルケアgoods集イメージ

カテゴリー

  • seo
このページについて

このページは「カルジェルとネイルケアgoods集」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。